FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2 へっぽこアークス活動記録16

こんばんは、へっぽこアークスですw
今日はSS色々^^

PSO2 16-01
ある日気がついたら、マイルームのベランダに見知らぬゲーム機が置かれていたw
下さったのが誰かいまだにわからないのですが、ありがとうございます!

改装中のマイルームのどこかにこのゲーム機おきたいなー(*´ω`*)
遊び部屋みたいなの作りたい…!

アップデートでもう一体キャラが無料登録できるようになったので
ついキャラをふやしてしまうw
PSO2 16-02
デューマン男!
うほほ、中々かっこよくできたと思います(^ω^)自画自ry

PSO2 16-03

きゃあああ!イケメンよ、
服を脱いだマッチョイケメンよぉぉぉ!!


って、こんなのが写真フォルダの中にあって、後から見て自分なにしてるんだ、とww
いや、でもほら…ね?
そりゃ脱がれたら、撮るしかないじゃないですか…?

PSO2 16-04

この日は新しいフレンドさんが宇宙に来る!ということで皆でお出迎え(*´▽`*)ノ

いや…こんなメンバーで出迎えて本当に大丈夫か…?w

い、いつもはこんなに皆脱いでるわけじゃないんですよ?
ほら、フレンドさんをお出迎えするのにテンションがあがりすぎちゃって
そのパッションが服を脱ぐという行為に至らせただけなんです?

毎夜毎夜、服を脱いでだがこれが気持ちいい!!とか言っているわけでは決してありますん!!

PSO2 16-05

いや、すみません毎晩1脱グァはしていますww
そして、縦に並んで皆で踊るww怪しすぎて誰も近づいてきません!!w

このあとは皆でわちゃわちゃクエストしたりして遊びましたー(*´ω`*)




おまけ
PSO2 16-06

サポパ二人ならんでるとちっちゃくてかわいいw
スポンサーサイト

PSO2 へっぽこアークス活動記録11

先週の水曜日からPSO2一周年イベントに入りましたねー!
ロビーもソニックとかが飾り付けられていて、お祭りムードで
なんだか楽しげですね^^

\ソニィィィック!!/
PSO2 11-01

なんかうまく撮れなかったからちゃんとしたのw
PSO2 11-02
ロビーに流れてるソニックの曲かな?
なんか、ノリが良い感じで好きですなー^^

で、一周年イベントとあって…FUNショップを覗いて来いとシーちゃんに言われるのですが。
彼女の言うとおり、ショップを覗いてみると
PSO2 11-03

えええええええええ!?

こっ、これはっ…!!
PSO2 11-04
どーーーん!

ぎ、ギターだぁぁぁ!!


うわー、楽器(ルームアイテム)売ってるーー!
これってこの前やってたオーケストラのやつで配布してたやつかなー!
欲しかったんだけど行けなかったから、涙を飲んで諦めたやつだったんだよーw
おお、これはメセタ(お金)じゃなくてFUNで交換するのね…。がんばって毎日インしなきゃw
PSO2 11-05
ピアノを弾くうちのへっぽこアークスも中々様になっているんじゃないでしょうか(何

PSO2 11-06
色々とイベントもあるので行ってみる。
8月までの期間限定でなんかのゲーム?よく分からんけど、のコラボクエストが配信されているのでフレさんたちといってみることにー!
クエスト自体はモンスターを倒して、規定のポイントを稼ぐだけー。
な感じなので単純ですなー!
それで、エリアの一番奥にコラボしてるゲームのエネミーが出ると言う感じ。
PSO2 11-07

ちょwwいきなり死んだwww
こいつはつぇぇww
この強いやつがコラボしてるゲームのキャラみたいですねー。ロボット?
なんか動きもぬるぬるしてて面白いw
PSO2 11-08
なんか一撃死する爆弾とか仕掛けてくるー!こえええ((;゜д゜))ヒィィ
苦戦しつつ、どうにか撃破ー!

こいつも絶対にレア落とすんだろうなぁ…w
がんばって掘り堀りするかぁ(´∀`)ウフフ

PSO2 11-09
最後はみんなでライトを振ってキャキャウフフして楽しかったー!w
このライト振るアクションもFUNショップで買えるんですよー♪
みんなで一緒に遊べるのって楽しいですよね(*´ω`*)ニュフフ

久しぶりに読書

さて、こんばんは。枕木です。

今日は久しぶりに本を読みましたので、そんなお話。

と、何を読んだかといわれますと

「ログ・ホライズン」著:橙野ままれ

エンターブレインより発刊されています本ですねー。
何巻か出版されていまして、その一巻を本日ボッチ出社、かつ仕事内容は、とりあえず事務所にいておくれ、と言う内容でしたので、仕事も無いのでその間に読んでいましたよと言うサボり公言。

だってー、上司からは「寝てても良いから!!とにかくいてくれれば良いから!!」って言われてたんだもん☆
だったら寝るよりは、本読みつつ、来客捌いた方がねぇ?w
といいつつ、ちゃんとお仕事するべきことはやった後に読みましたがw
僕、真面目なんで()

そんな今日の読書環境は置いておいて、内容としましては

ネトゲやってたら、なにやら良く分かりませんが、ゲームが異世界化した。それに巻き込まれたが、元に戻る手段は不明。
現実の身体とかどうなってるか分からんが、とりあえず、腹が減るので飯食ったら、すべからく料理が、味の無い濡れ煎餅のような味だった。

って感じかな!!ネタバレは本の紹介では厳禁かな、と思っている節があるので、ネタバレ回避したらこんな説明だが、多分大体あってるハズ。
そんな異世界化してしまったゲーム内で主人公がどうして行くのか。ってなお話みたいです。
あ、それとなにやらアニメ化するらしいですね!おめでとうございます!

ちなみに、この本を知るきっかけとなったのが、知り合いの某兄さんのブログ記事だったのですが、その記事読んだ瞬間、この本読みたいなー、とは思いつつこんな時期になっちゃったテヘペロ★
ぶっちゃけ、ゲーム世界に飲み込まれるのですが、その中での実際の自分とゲーム内、と言うか異世界化したゲームの齟齬だとかの描写が個人的には面白い、と感じましたねー。
ネトゲやったことある方は、より楽しめるんじゃないかなー。

面白く、二時間ほどで読み終わってしまいまして、帰りに二巻を購入しましたので、今から読んでまいります。
本、最近回避してたのはそれもあるんですがね…。

すぐ読み終わる→すぐに続きを買う→すぐ財布が軽くなる
この3Sが怖いんですよ…、本棚にも限りがあるってのに…。
多分既刊は揃えそうな予感がしてるw
お値段が1050円とリーズナブルなのと、持ち歩きやすい大きさなのもイカンw
だったら、図書館などにあれば、借りれば良いじゃない、と言う話ではないのです。
手元にほしい本ってあるじゃないですか!!!そんな借りりゃ良いじゃない発言は無粋です!無粋!
本を読まない人間は、よくそういうこと言ってくるからイヤンよー!!

と、叫んだ所で読書に戻りますw
プロフィール

過透棟下駅塔

Author:過透棟下駅塔
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。