FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーンとデート(笑)行ってみた 前編

はい、こんにちは。枕木です。

今日はスカイリムでなくて、Dragon's Dogmaで、ポーンとデート?した記事でござる。

先日ツイッターで、仲良くされているフォロワーの方がポーンとデートしてきたー!と言う何ともかわいらしいSSを上げておりまして、それに

「わー、可愛いですね。いいなぁ!私のところのポーンは男同士だからなぁ」

とリプったところ、

「男同士でデートしても…いいのよ…(^ω^)」
「むしろ男同士でするべき」

と、いつもはおっとりとした雰囲気のフォロワーさんから、ただならぬプレッシャー、いうなれば歴戦の猛者が目覚めたかのようなものを感じましてな(^ω^)
あれはなんだったのだろう…?w

まー、そんな前置きはさておき、本題です。



注意:男同士の覚者とメイポがうろうろしているだけのポロリもボインもない画像なんで、注意なのですよ!
あと、残念ながら甘い雰囲気なんてもんはない!!!!!画像多いっす、重いかも。

それでもおkなら追記を読めばいいのよ!!
さて、まずは覚者とメイポ。
Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _46

こんな感じ。
赤いのが覚者、銀色いのがポーン。名前は塩と砂糖からとってます。覚者→塩、ポーン→砂糖

お砂糖さんは、正統派イケメン目指してみたんだよね。ちょっと心配性な性格にしてあります。

痛そうだなそれ、オイ

さて、早速カサディスの外へ。
あれ、お前こんなデンジャーマロン装備させてたっけ…?ロードしたのが久しぶりだから忘れてたよ…w
とりあえず、目的地は景色のきれいな血洗い浜を目指します。
可愛さアピールした結果がこのざまだよ!!

途中ウサギがいたので、捕獲。
デートを推奨してくれたフォロワーさんの覚者さんは、なにやら可愛く抱き上げてポーンに見せたりして、実に実に微笑ましかったのですが、うちの覚者が便乗したらこのざまだよ!!!!

覚「今日の晩飯な」
ポ「二人分ありますかね」

あっ
晩飯がっ!!

晩飯が……!!

しかたないので、ベリーを確保。
非常にひもじいw
お砂糖さんは、ベリーが好きなようで、気がつけばベリーをむしっている。
あと、デンジャーマロンは、ちょっと私が怖いのでかっこいい剣に装備を修正。
あんなんでバイオレンス的突っ込みを入れられたらボケ担当の頭が柘榴みたいになっちゃうコワイw

べりいいいいいい

しかし、あまり食わないので腐らせることもしばしば。食えよ……ww

さて、この時点で夕方近いのに宿営地に着いたくらいです。もうちょい巻きで行こうw
血洗い浜に着くのに何日かかるんだw

途中墓のような、そうでないような道祖神ってことにした墓石にデート(笑)の成功をお祈りしておきます。
道祖神。墓っぽくても道祖神

覚「とりあえず、おいしいご飯が食べたいな」
ポ「デート関係ないですね」

すると、道祖神が怒ったーわーい
おお、道祖神様が!怒ってらっしゃる!!

メテオってます。ひゃほーww
覚「昼間の隕石も中々おつなもんだねぇ」
ポ「」

テンション上がってきたぜええええええ!!!!

そのまま呪術師の森の手前を曲がり、血洗い浜方面へ向かうんですが、ここ盗賊が出るんですよね。

正義の鉄槌じゃああああああひゃっはあああああああ!!!!!
正義の鉄槌

やべぇ、チョー決まってるわwwww
盗賊がゴミのようだ!!
一回言ってみたかったんだよね、うん。

お砂糖が若干巻き込まれている気がするが、あいつなら大丈夫だろう、うん。
あ、この服?なんか微妙に微笑んだポーンが最強装備だって言ってたからな。

さて、一つの記事で収まるかと思ったら予想外に長くなったので、後半に続きます…すんません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

過透棟下駅塔

Author:過透棟下駅塔
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。