スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっふえふ

さて、こんばんは。枕木です。

先週末から月曜の18:00までFF14のβテストにガッツリ参加させていただいてました。
で、その時に取れた写真があるので、こっそりあげあげ。

βフェーズ中、SSの調子がいまいち良くなかったのですが、どうにか撮れたのがあるので、それをアップー。

ちょっと画像多いので、追記にしてたたんでおきます。

見られる方はこちら↓をクリックして続きを開けてください~。
まず、私のキャラとめらいのキャラ。

ララフェル&ヒュラ

ちっちゃいのがララフェルという種族で、めらいのキャラクター、A君です。
女の子に間違われたりしてましたが、残念ながら?男の子です。でもとても可愛らしい(*´ω`*)
で、横に立っている赤いあんちくしょうが私のキャラの、ヒューラン男、Eさんです。いわゆる普通の人間、器用貧乏型ですね!

砂漠にはこんなものも。

大きい機械
大きいです。
どうやら、家なんかを建てる際に地盤を強化する機械らしい。

他にはこんな子がいます。
大きい亀を見る二人

大きい亀がいるので、見てみる二人。
この亀はレベルが高いので、下手にちょっかいを出せません。
ただ大人しいので、ちかくによれます。

亀とララフェル

ほらほら!大きいよー!可愛いよ!!とはしゃぐA君。
そのあと、この亀は強いプレイヤーさんに倒されてしまいました…(´;ω;`)ウッ

そのあとは、砂漠のオアシスで水遊びをしたり
水遊びパチャパチャ

でもね、他の人が頑張って戦っている横で、真っ裸はやめなさい、A君。

森でまったりしたり。
と言いつつ、実はフレさんのRoさんのボス戦終了待ちだったりする。これw

森でのんびり
ちなみに、横にいる小さいお人形と、チョコボはミニオン、と言って後ろにつれて歩けるペットみたいなものです。一生懸命小さい体で着いてくるので、見ていてとても和みます。
さらに、後ろに小さく写っているのが、フレのSさん。このときは剣士さん。緑の鎧がとてもお似合いです。

ボス戦応援第二段。

ただしフレさんのSさんがどこにいるのか…

どれだ?

ボス戦応援

ちなみに、横にいらっしゃる金髪のイケメンはReさんといいまして、一番FF14のことを知っている方です。
剣士をされていて、とても頼りになります(*´∀`*)
ちなみにSさんも、Reさんもエレゼン、といういわゆるエルフさん。とても背が高いです。

大きい灯台

そうそう、こんな建物も。このSSじゃ分かりにくいですが、とても高い灯台です。
夜になると明かりが灯って、とても幻想的です。

と、長くなりそうなので、わけわけ。
今回はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

過透棟下駅塔

Author:過透棟下駅塔
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。