FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっふえふ2

さらに前の記事の続き。

画像多めなので、追記にてたたみます。

これは長距離を移動する、FFではおなじみの飛空挺です。
FF14には三つ国がありまして、それぞれの国間を移動する際に使います。

飛空挺

いやあ、じつにロマン(*´∀`*)

ハウジングエリア

で、ここはその三つの国のうちの一つ、リムサ・ロミンサという国のハウジングエリア。
フリーカンパニー、っていういわゆるギルド制度がありまして、そのフリーカンパニーでおうちを持てるのですが、そのおうちが立ち並ぶ予定地です。
海がとても素敵ですね。
夜なので、明かりが幻想的です。

で、そこの浜辺でまったりのんびり。
一番右にいるのがフレさんのX君。この子はミコッテと言う種族で、半分猫のような外見をしています。
X君は尻尾がフサフサしていて、触ってみたかったりw
浜辺1

海に似合いそうな服に着替えて、遠くの人に手を振ってみる。
浜辺2

SSじゃ分かりにくいんですが、このとき霞がかっていてボーっとみていると、まるで本物の海のようで、実に素敵でした。
ちなみに横にいるのは、召喚して使役するカーバンクル。
X君は巴術師という、魔法職、召喚ができます。
一応Eさんも、ちょこっとかじっているので、二匹でています。

浜辺での写真さらに2連発
浜辺3

浜辺4

ここのハウジングエリアは白い基礎で、青い海にとても映えてて素敵でした。

で、本当はSS撮れないうちにもいろいろしてて、β終了。
最後に皆で記念撮影ってことで

皆で記念撮影

ああああ、もうちょいなぜ寄りで撮らなかったんだあああああ!!とまじで悔やまれる一枚。
左からSさん、Seさん、Raさん、A君、私のキャラEさん。
Raさんは、X君と同じミコッテです。渋くてカッコいいミコッテさんでした!

ところで、βテスト終了ってなんであんなに感傷的になるんでしょうねぇ…。

と言うことで、FF14のβテストの記事はここまで!
SS保存できない不具合は直っていて欲しい…切に!切に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

過透棟下駅塔

Author:過透棟下駅塔
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。