スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skyrimプレイ日記~吸血鬼がダラダラいく~ その0:プロローグってやつですかね

超超超!お久しぶりです!枕木です!

えーと、このブログ初めてからのご挨拶以降、まっっったく記事を更新していなかったという、体たらくw
めらいの方から、いい加減に書かんかい!と言うお言葉と共に、のしかかり、と言う昔なつかしポケ●ンの技をくらいましたので、こりゃいかん、と言うことで書きますよー!

こんな書き方をしたら、私がこのブログの存在を忘れてたみたいじゃない!ヤダー!

さて、閑話休題。
本題に入りましょう。

今回プレイ日記を書きますのは、ブログ記事の題名からも分かるかとは思いますが

「The Elder Scrolls V Skyrim」

のプレイ日記でございますー。
ちなみに枕木がプレイしておりますのはPS3版なので、PC、XBOXなどで遊んでいる方とは、ビミョーになんかうちのSkyrimと仕様がちょっと違うんじゃない?みたいなことがあるかもしれません。
さらに言うと、枕木の記憶力なんかも貧相なので、アバウト街道まっしぐらは間違いないので、そこんとこもご注意をば。

ちなみに、ついこの間DLCがとうとうPS3の方にも来まして
それぞれ

第一弾DLC「Dawnguard」吸血鬼VS吸血鬼ハンター。吸血鬼とウェアウルフの新しいスキルも来たよ!
第二弾DLC「Hearthfire」今までおうちを買えなかった要塞で土地を買って、自分のお家を建てよう!
第三弾DLC「Dragonborn」ソルスセイム島に行って暴れておいで!ドラゴンボーン!新しいドラゴンとシャウトも出るよ!

てな感じの内容になってるみたいです。多分こんな感じだったはず。大体あってりゃ問題ない!
枕木のお家のSkyirimは全て導入済みですー。そのためだけに、HDD1TBに交換しましたー!予想外の出費でございましたー!グヘヘ!
と言うか、DLCをしたいがために、Skyrimをまた再開したんですから!

しかし、わき道進みまくり、道草食いまくり、本筋それまくりのプレイ日記の予定です。

メインの内容が知りたい、とかDLCの内容ガッツリ攻略したいよ!っていう方のためにならないこと請け合いなので、ご注意ください。

ちゅーことで、次回より本格的にプレイ日記開始となります。
どれくらい続くかは不確定ですが、宜しければお付き合いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイ日記キタ――(゚∀゚)――!!
楽しみにしておりますぜぇ!

私めも家を建てられるDLCを購入しました!いやぁ、家の建築とても楽しいです♪

Re: No title

>うにさん
プレイ日記来ちゃいましたよー!
お、お兄様もおうちDLC買われましたか!

大工台でトントンしていくと、勝手に家が建っていくのが個人的にはシュールと思いつつ、トンテンカンしてますが、自分で作れるのは実に楽しいですよねぇ(*´∀`*)
一体どの棟に何を作るかがなかなかに悩ましいですが、悩むのもまた一興ですねー!
プロフィール

過透棟下駅塔

Author:過透棟下駅塔
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。